中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

会社がおひっこし?!

 


昨日、メールでアナウンスがあり


会社が隣街に引っ越しすることになったw


家から距離にして7km弱。
おいおいw 歩いたら1時間半も掛かるやんけーw


今更、電車通勤なんて嫌だようw


しかし、内容から見ると
決定事項の様で


しょうがないなあ。
歩きで通うか。


めっちゃ痩せれそうw


引っ越し先は
なんだか、シャレオツなビル。


え~w この門構えじゃ
普段着で入りづらいw


その上、その駅周辺も
最近流行の高級ショッピングモールやらが乱立しており、
イケてる感じ。


小汚い格好で歩くだけで浮いちゃいそうw


いろいろとブルーになってしまうw


同僚たちは、引っ越し先を探したり
そっちの街でマンション買っちゃおうかなw
なんて不動産物色したり


近隣のネオン街探索に向けて心踊らせ
きゃっきゃと楽しそうw


なんだ!w この温度差w

 


しかし、ここに勤めて20年弱


このビルともお別れなのかと思うとちょっと寂しい。


地方都市らしく、微妙に行けてないこのビルは、
服装を気にせず入ることが出来るし
気に入ってたんだけどなあw


まあ、引っ越しの一番のトリガになったであろう
地震の時の揺れ


震度1をこれほどまでに増幅して、
体感させてくれる建物はなかなかないw


一種のアトラクションのレベルw


東北のには耐えたけど
次も耐える保証はないしw


命の方が大事だから
しょうがないねw

 

まあ、とりあえず
週末で、さっさと結果出して
選択の自由を手に入れないと!

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.02016/夏リリース予定



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村