中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

新しいメンタル


ポケモンGoをやってると
やはり、歩く距離が増える。


ほんとに健康になるね。


ブログ書いてて
朝、ギリギリになった。


チャリか歩きか微妙な時間。


今までだったら


まあ、チャリかな
ってなるんですが。


急ぎ足ならなんとかなる!
って考えるようになった。


実際、体重も減って
この体重になったのは数年ぶりw
いやw 十数年?w


まあ、食事制限も効いてるんだけどね。


それにね、通勤のコースも変わったw


まあ、如何にたくさんポケストップを
廻れるかって話なんですがw


今までは往来の多い道路の歩道だったのですが


住宅地に入り、
坂を上った先にある神社を巡り
畑の中の農道を通り坂を下るw


こんな高低差のあるところを登り降りw
普通はわざわざこんな所通るなんて
ありえないんですがw


運動強度も増して
ますます健康によかったりもするw


正直、おっさんが
こんなゲームやってるなんて
って感じなんですがw


踊る阿呆に見る阿呆だと
踊る阿呆になりたいんですw


今日も、


おお!
これ初めて見る奴!


よっし!最近手に入った
この大阪っぽいボールを
試して見るぞ!


って感じで立ち止まっていると


大学が近いから


大学生っぽい
若者たちにちらちら見られるw


だいじょうぶ!
変なおじさんの自覚あるから!


最近はとうとう周りの視線を
スルーするメンタルを
手に入れたんですよw

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.2 2016/8/28リリース



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村