中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ハード屋 その2


あ~w 早くにハードがやりたいw


次にやることが決まると
目の前のモノをさっさと終わらせる
モチベーションが上がって良いですねw


ちんたらやってたのは
次にやりたいことが無かったのが
原因かもしれないw


よーし!ソフトをさっさと終わらずぞ!


今度のテーマ(エレキ)は
ソフトより考えることが広範囲。


外部との折衝も増えるし
忙しくなるぞw


やることを上げると。


1)テーマ決め
2)試作


いやw
ほかにもいっぱいあるのは分かるけどw


結局
売るもの作ることが
一番重要だし


販売はどうせSwitchScienceだし。


まずモノを作ってからだよね。


作るモノはだいたい決めてる。


あとは試しに作って
試しに売る!


この最初の初体験部分が
一番いろいろ起きて面白いんだよねw


そして、今度は
金が掛かるので


物販再始動!


物販で儲けて
それを注ぎ込む!


ダメだw
やりたいことがいっぱいありすぎて困るw


まあ、ここで
書いて一度ガス抜きしないと


ほんとに始めちゃいそうなので
書きましたw


まずはソフト!

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.4 2016/9/13 リリース



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村