中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

交流会again つづき


交流会に行って来たつづき。


一通りデバイス紹介が終わって


主催者による
「今日、発表あるひと!」


の声に、今回も迷わず手を挙げたw


なんとか間に合って
子供らを前にした予行演習も一回やって
臨んでいるのでw


今日もやったるぞ!
って感じだった。


今回座った場所から見て
かなり早い段階で廻って来るだろうと
思っていたけど


今回は、最前列でデモ準備してる人が居て
まずは、その人からになった。


1個モノのハードなんて
ちょっとご機嫌そこねると
ちゃんと動かない。


動いてるうちに見せるのが
常套手段だよねw


まあ、こっちも最初じゃなくて
助かったw 心の準備あるしw

 

そこからまず最初の人の発表。


その人は百葉箱を作ってる人で
毎回発表してる人だから


既にここが長い人には
説明要らないし
前提部分は端折って始めるので


ぼくみたいな新参には
いまいち何をやってるか
わからないw


今回もw いまいち
分からないままに聞いてたのですがw


これがまた結構長い。
時間的な面で。


ぼくは流石に大丈夫だけど
後の方の人はまた駆け足になりそうだなあ。


そう感じながら待ち


次がぼくで
順番が廻ってきたw

 


つづく

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村