中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ちょっと高尚


最近思うんすよ。


この週末の活動で
起点をね。


もうちょっと高尚なところに
置いた方が良いような気がしている。


正直、ぼくの今のモチベーションの
一位にあるのは金。


でもね、ただ、お金を目指してやっても
なんだか近づいて行ってないような
気がしている。


そして、方々で聞く
話を総合すると


やはり、カネカネ言ってちゃだめかなと。


金持ってるやつは
カネカネ言わずに
金が転がり込んで来てるようだし。


ちょっと、方向性を
変えて、金も狙う。


でも金だけじゃない。
+アルファの何かもある。


この状態のモノを
試してみるのも
ありかなと。


意外と、そういうのの方が
良い方に転がるかなと。


まあ、この辺は
心の中の話なので
活動は今まで通りだけど


ちょっと視点を変えて
取り組んでみようかなと
思ったのでした。


こういうメンタルの部分も
意外と効くらしいし。


まんざらトンデモ話って
わけでも無いのかなと。


ちょっと試してみて
何か分かったら
ここで報告します。

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村