中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

日曜日


また記事を飛ばしたw


ごめんなさい。
すっかりアップした気でいたw


---
いつも
この週末の日曜日。


まあ正確に言うと
日曜日は週初めなのかもしれないけど


この日曜日。


ぼくはだいたいに於いて
酒を飲みながら
このブログを書いてるわけです。


このお酒の
素晴らしいところは


世の中のすべてにおいて
あらゆる先入観を
取り払ってくれるんです。


ぼくがこの日曜日に
書く内容は
お酒が記憶を飛ばすくらいに入っていて。


sugaularの素が
そのまま出ているわけですw


正直、この
自分が全て出てしまうことへの羞恥心。


最初はそんなものもありましたw (遠い目


みたいな感じでw
繰り返してると
この辺に
なんの躊躇もなくなるのですw


ってかw


最初は
ネタ切れの穴埋め対策だったけどw


そのうち、自分の内面を
観察する良い機会になってきたw


だから、自分が日曜日に書いた記事を
冷静なときに読み直すわけですw


はずかしいw


この恥ずかしさは
一重に自分が全部表に出てしまっている証拠w


逆に
自分の素を
客観的に
観察出来る良い方法なんですよw


面白いわあw


自分w 酔ってるとこんな感じなんだw
とかw

 

そうかw
最近、周りに攻撃的になってるなw
荒れてる証拠w


とかw


いろいろ自分の内面が分かるんですよねw


まあw
日曜日はそんな感じとw


読む方がフィルタを
掛けてほしいので書きましたw

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村