中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

芸術

 

alfalfalfa.com


今日はまたw
2chまとめなんてものを引用w


まあ、これの何に
引っかかったか。

 

えw 好きな映画とかw
見てきた映画ってw


美大だと
教授にどうこう言われる代物なのかい?w


芸術って
そんなにもケツの穴の
小さいものなのかい?w


そもそも
この話の中にある
バックツーザフューチャーも
ユージュアル・サスペクツも
ショーシャンクも


全部リアルタイムで
大衆娯楽として
見てきた世代としては


この中のどれが高尚で
どれが大衆迎合なのか
さっぱり分からないんですw


んなもんw
全部娯楽のジャンル内の話だっつーのw


そもそもですよw


今でこそ小説なんて
高尚な何かってもてはやされてるけど
そもそも、小説が出たての頃は
今のアニメや漫画と
同レベル。


読んでたら馬鹿になるぞ
って言われてた代物ですよ。


それが、数十年経つだけで
なんで権威なんてものが
出来上がってしまうのか。


寧ろ
感動したのが
自分が普通に大衆娯楽として
楽しんでた映画が


気づいたら

美大のえらい先生にとっての
そういう高尚な何かになってて


自分の中の繋がった記憶で
大衆娯楽が高尚になってしまう過程を
経験出来たことが衝撃的でw


世の中面白いもんだなあとw


感心してしまったw


こういうのw
時代は繰り返すので
この辺詳細に議論してもしょうがないw


だったらw


ぼくはねw


子供らに
面白い体験をさせて


あ~w
ぱぱってすごいw


そう思わせることに
使おうかなと
思うわけですよw


すなわち


現在、世の中で
認められてないサブカルの中で


間違いなく
後世に残る名作をね


子供らに
見せておこうかとw


将来w
パパすごいって
思わせられれば
ラッキーかなとw


ってことでw


本当に
面白いマンガとかw


そういうのを買って読ませてやろうかと
考えてるわけですw

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村