中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ろぼこん 当日


ロボコンに行ってきたw


正直、突貫ですw


一応ロボットは作ってあって
前日にリハをやったら


幾つか問題点が出てきて
それを夕方に掛けて直して


そして、日曜日の大会に臨んだ。


まあw
最近ぼくが物販再開したり


うちの真ん中が
ぼくに似て飽き性だったりw


レギュレーションが
決められたロボットしかダメで
改造も大して許されないのもあり


前日のリハまで
ほとんどやってなかったw


まあ、今回は
空気に触れたり
うちの真ん中のモノ作り魂に
火を着けるなど


目的はあったのだけど


「やる気になる」


これって人からどうこう
言われて始まるもんでもないし。


今回はこの程度で由として


向かったのでした。

 


荷物が多いこともあり


都内の会場まで
車で行ったのですが。


首都高の
相変わらずの渋滞の
せいで。


30分は余裕見て出たつもりでも
20分以上の遅刻。


ってかw


なんであんなに
事故渋滞が多いん?w


2箇所連続で
事故ってて
ほんとにやきもきしちゃったよw


会場に着くと


小学生~高校生くらいまで?


小学生は親子または友達同士


中学生は学校の部活らしきもので
大挙して来てた。


大挙って言っても
全参加者40組くらいの
ものだけどねw


つづく


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村