中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

成長


最近、物販を
真面目にやっているのですが。


売り上げと行動量が
連動するって話は本当ですね。


先月から本格再開して
ずっと全力で動いたら


MAX時と同じくらいの数量になった。


実際はその中に
損切や、失敗もあって


利益は微妙なのですが。


動けば動いただけ
結果が伴うってことが分かった。


そして、平行して
この業務の効率化を
図るサイト開発も進めており


最終的には
この業務全体の心理障壁を
息をする程度に抑える予定。


日常の一部にしちゃえば
ほかの開発も平行して出来るもんね。


そして、今回の再開で
自分の中でもう一つ大きな
変化があった。


利益が出ようが
損が出ようが
心が揺るがなくなっている。


これw


素晴らしいw


損切が冷静に
出来るんすよ。


1個1個の利益変動に
一喜一憂しなくなったんすよ。


グロスでしか
見ないし、そのグロスの変動も
だからどーしたくらいになった。


この成長は大きい。


これなら、片手間にやりながら
別のモノに着手できる。


ドキドキしながら
売れてないことが分かっているのに
何回もサイトを見に行ってた頃が懐かしいw


この起業活動って
やっぱ、経験や時間の要素が
重要だと思うんすよね。

 

メンタルブロックが
外れるという成長が
時間と共に発生する。


自分の中の成長。


これを実感したので
書いてみた。

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村