中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

開戦準備


ここ数日。
またプログラミングをしている。


しかし、これは
最初から自分で使うことが前提


これから始まる戦闘に向けた矢や弓。
一応接近戦用の脇差とかもw


まあ、物販新ベクトルの本格始動を
6月Eと定めて


そこに合わせて
戦闘準備をしているのです。


そして、
20代30代に比べると
体力勝負の前衛は厳しいので


手に職のツール開発で
後衛からでも勝負できるように


着々と準備を進めている。


ほんと、全身全霊を
掛けて臨むつもりだけど。


ここで全身全霊と書くと
数か月後の結果で


おめーの全身全霊とは
そんなもんかw


と笑われないように


今自分の中で
少しずつ
意識を高めて行っている。


ほんと
この機会に名を上げようと
関ヶ原に集う
名もなき農民上がりの兵士ですよw

 


昔から思うんですが。


何か、非常に大きなこと、タイミングって


自分で作るもんだと思うんです。


恐らく、開戦が6月Eでも


ぼくが、準備もせずに
適当にしてても
その時はやってくる。


たぶん、そんなんで
開戦したら


何の結果も出ずに
戦場から逃げ出して
自分の村で
農作業を再開することになるかもしれない。


このタイミングに向けた準備。


メンタルだったり、
フィジカルだったり


事前に作り込んでいく。


この大きさ、程度
入れ込み具合、真剣さ


これによって
そのタイミングはより大きなものになり


人生にも大きく影響を及ぼすものになる。


やりますよ!


人生を変えるつもりで!

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村