中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

未知

 

我々の年になると
10代、20代に
思っていたこと。
憤ってたことが


反対側から見て
如何に正当性があるかが
分かってくる。


いや、そっちサイド目線での
論理を把握出来てくる。
(理解までは由としても納得じゃないけどね)


なんだろう
納得って、そういう次元の話じゃないから
年齢でクリアされるもんでもないね。


まあ、若いと
全く理解出来なくて
納得いかないことが


パワーになっていた。


この、独善が
若さのパワーだったのだ。


こんな脆く怪しい、
けど一方的が故の偏りが
エネルギーとなっていたのだ。


そして、そういうのも
含めて分かってしまって見てみると


分からないことだらけ
未経験だらけの世界で


深遠な淵の際で
ドキドキしながら
やってたことが


そこは淵じゃなくて
ただの水たまりで
べつにハマったって
何も起きないよ~


などと思えてしまう。


若さのエネルギーの根底は
自分が知らない何か


それへの恐怖、畏怖、憧れ、探求
そういったものだったのだ。


知らない世界がある


なんか、若ければ
当たり前の話だけど
そんなものが
爆発力の原動力になってたなんて。


面白いですよね。


わからんけど


最近、ふと
こんなことを感じてしまう。


驚くべきことに
これに気づいたら
すべての正解ストーリーが
見えてくるもんかと思うけど


なんにも見えてこんw


自分の眼の前の道は
相変わらず


手探りの藪道w


若い頃の状況は
客観的に見えてきても
正解道はなんら見えてこんw


いや、違うな。


自分が歩いて来た道について
やっとこわかっただけで


相変わらず
世の中は未知の世界のままなんだねw


ただ単に
爆発力が衰えただけ?w


嫌なことに気づいちゃったなあw

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村