中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

マイノリティ

 

bunshun.jp

 

これ、ぼくも
なんとなく感じてた。


今までは、まあ、良いも悪いも
いっしょくたになってたことを


何かに寄せようとする圧力。


今までのこれって
良いも悪いも
それなりの存在意義があったので
そのままそっとしとこうぜ。


ってことで
そのままになってたんじゃないの?


そんなどーでもいいところに
切り込む前に
もっとやることあんだろw


ってところで
どうでもいい領域に置かれていたことが


世の中暇人が増えて
考えることが無くなって


その領域に目が行くようになった。


ああ、今主張してる人たちは
どーでもいい扱いが嫌で
ずっともんもんとしてたから
今爆発してるのかw


いやいやw
そのもんもんも含めて
立派な文化だったんですよw


マイノリティが
マイノリティな扱いを
受けることも文化だった。


だって少数派がマイノリティなんでしょ?
だったらマイノリティじゃん。


いや、数が増えたなら
メジャー扱いでいいと思うけど


そんな大して増えてないなら
大きく扱っちゃ駄目じゃん。


ビーガン?
人口の半分くらいになった
ときに議論しようぜ。


同性愛?


これも3割まで
無視でいいよ。


もっと議論すべきことが
あるんじゃないの?


ぼくなんか
この間、国会で置き勉が話題になって
衝撃を受けたよ。


子供と嫁が話してるのを
聞いて知ってはいたけど
国会で取り上げるってw


大丈夫か?w 日本。

 

諸悪の根源は「暇」だなw


うちの嫁とか
見ててつくづく思う。


あ~、


「暇を一生懸命こなそうとすると
 いびつでバランスの悪いモノに
 なるんだな。」


こいつは一回働かせて
その無駄なエネルギーを
もっと生産性のある方向に
向けさせないと駄目だなって。

 

たぶん、悪いのは「暇」


平和なのがいけないんだな。

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.1.1 実装OPEN箇所のアイコン変更。
・batファイルタイプ。
・setup不要。
・サンプルプロジェクト、ドキュメント含む。




質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村