中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ゲーム

 

うちの2番目の子が
戦艦が大好きで


本とか買うのも
全部そういう本ばかり。


ちょっと聞くと
戦艦のうんちくが


まあw 延々出てくるので
うっかり聞かないようにしてるんですがw


彼は勉強もがんばってるし
部活も頑張っているので


ご褒美に
World of Warships
というゲームを
パソコンにインストールして
使わせてやることにした。


それを言うと
大喜びで


どうも存在を知ってて
YouTubeで実況動画見て
使い方まで研究してたらしいw


毎日2時間みっちり
パパの部屋に来て
やって帰っていく。


最近、ずっと
ソフト作ったり
物販作業で
部屋にこもってるので


子供と一緒に居る時間は
結構楽しく。
ついつい一緒にやってしまったりしている。


そうこうしてたら
もともと戦艦には全く興味が無かったはずの
一番上もなぜかパパの部屋に来て
スマフォのゲームをやるようになったw


寂しいのか?w


2番目も気を効かせて
一緒にやるか?と聞いたりしてるが
WoWには乗ってこず


黒い砂漠?


をやっている。


しょうがないので
今度、どっかのタイミングで


3台目のPCを購入しようw


そして3人で
ワイワイゲームをやろうと思ったw


一緒にお酒を飲んだりは
まだ先だけど


みんなでゲームもまた
思い出になるんじゃないかなw

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.2.1
・取説修正。
・一旦完成!


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村