中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

脊損が治るってさ!

 

news.nifty.com


脊損が治るって!


これは衝撃的ですね。


「リアル」は新章で
これを扱うべき!


ごめん
まだ、NHKとかの
映像で詳細を確認してないけど


永く生きてると
こういうことが起きるんですね。


おそらく
将来、風立ちぬの労咳のように


脊損が
一生不自由する怪我であったことを
みんなが思い出して。


そうだったのかあ。。。
昔は不自由してたんだね。


って感じる時代が来るんですよ。


いや、こういう似たような
ことは昔から
なにかしらあったかもしれない。


でも、そのときそのときは
衝撃を受けても


別に誰かに言ってもピンと来なくて
感動を共有することも無く忘れていた


でも今は、一応書き続けているブログがあるので
そこで発表するくらいいいよね?


実はね
うちの親父はもう死んでるんですが


最後は脊損で寝たきりだったんですよ。


年齢も年齢だし
この治療法が間に合っても
変わらなかったかもしれないけど。


似たような状況の人が
治るのなら
ハッピーな人が増えていいんじゃないでしょうか。


そして、もし
自分が脊損になっても
治る見通しがあることは
大きいよね。


うちは子供がまだまだ
金掛かるし。


あとは、次の希望としては
高血圧かなあw


高血圧のメカニズムを解明して
是非とも、対策を編み出して頂きたいw


なんだか最近
こんなんあったらいいなが
次々と実現されているような
気がしてならない。


単純に時間の感覚が
短くなってるから?


でも、なんかね
年甲斐もなく
ワクワクもしてくるんですよw

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村