中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

動かしてみた。

 

ゲーミングPC


届いたので動かしてみたのですが


なんだろう
いろんなところでスムーズ。


通常だと、ブラウザを立ち上げたり


ALT+TABでウィンドウを切り替えたり


何でもアクションを起こしたら


一呼吸待つのが当たり前だった自分に


「そうじゃないの!
 あなたは騙されてたの!」


とばかりに瞬時に反応してくれる。


あとね、意外なところで
驚くほどファンの音が小さい。


ってか、ほとんどしない。
いや、これまじで回ってるの?


すごいな。


電源入れても、入れたことが
音じゃわからない。


今まで使っていた
中古ノートPCの方が
よっぽどうるさいw


今までの中古ノートPCなんて


たまに狂ったように
ファンの回転数を上げてきて


機嫌の悪い嫁の難癖
を想起させることが度々だったのにw

 


しかしw


まあ、日常使いで
投資に見合うほどの効率アップは無いw


そもそも、
日常使いで必要な性能は


使っていた中古ノートPCで
既に十分に超えていて


実はわざわざ9万も出して
買う話じゃないw


ここまでは予測してたw


問題はやはりゲーム。

 

 

 

これは違う!


勝てる!勝てるぞ!


面白いように弾が当たる!w


ってか、今まで


出て30FPS


ちょっと負荷掛かると
一気に10代に落ちていたのが。


170FPS


見たこと無い数字に張り付いて
ピクリともしない。


まじで?


まあ、Paladinsという
軽いFPSなんだけど。


この差はすごいよ。


まじですごすぎw

 


ありがとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村