中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

物販再開!


最近、物販の仕入れを再開した。


ずっと円高でね。やる気がしなかったんだけどね。


あと、物販自体
やはり時間の切り売り


直近でお金に迫られて無い限りは


サラリーマンの間は特にね


なるべく、長いスパン。
立ち上げに時間が掛かる仕掛けを中心に
やるべきかなと。

 


ただ、一方で、稼ぐ手段?


円安も少し進んで。


本業以外で稼ぐ手段を持ってんのに
使わないってのはどうかと


別に何かお金を使いたいわけでもないけど
稼ぐと言う行為は


自分をビジネスしている状態に
留めて置くのに有効なのです。


最近、物販してないから
正直、やってることが


好きなこと、やりたいこと
この辺にちょっと偏ってたかなと。


意識がビジネスへあまり向いてなかったかなと。


そして、やはりお金は
有ったほうがいいからね。


とりあえず、ハードとか
選択肢に入れてくには
お金も必要なので


また再開しようかなと。


そして、ここ数日
再開の仕入れをしてみると


なんだか、あらゆる
心理的障壁が無くなって
買っても買えなくても
売れても売れなくても


全然心が揺らがない状態になったw


これはw これは気分がだいぶ楽w


頭は別のことに使って
とりあえず手さえ動かしとけばいいなら
だいぶ楽だw


あとは、日常の一部に組み込んでしまえば
他で何か並行してやってても
そんなに大変じゃないでしょ。


前も月に10万くらい利益出せてるので
前と同じくらい頑張ればそれくらいは行くし
その程度でも、継続した方がいいので


まあ、ちょっとずつ
再開してるところです。


そうするとね、
前作ってた、サイトのサービスとか?
個人で使用するつもりで
作ってた、アイテム管理のサイトとか?


気になる点がいっぱい思い出してきてw


この方面はこの方面で
やるべきことがたくさん出てきたw


やりたいこと、やらないといけないことが
たくさんあることは
ぼくにとっては幸せなのでw


この動きで発生したものは
ウェルカムなんすよね。

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村