中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

財布がない! その2


泥酔で財布を落としたつづき。


泥酔し、記憶が一番無いのは
次の日の朝起きたばかりの瞬間。


そこから、すこしずつですが
記憶って戻ってくるんですよね。


自転車に乗った時の体感スピードの
通勤路の映像が思い出せた。


自転車には乗っていた。


コンビニを出る映像も蘇ってきた。


確かに、あのコンビニでポテチを買った気がする。


ふと、財布のことについて
何か考えてたような気がする。


何を考えてたんだろう。


むしゃくしゃしてぶん投げた?w


考えて見ると、なんとなく
そんなことを考えたような気もするw


やばいw やばいよw


投げた?。。。いやw まさかw でも。。。


ぼくの脳のシナプスは
元々繋がっていないモノを
無理やり繋げているので


僅かな断片に多分な創作を入れて
再構築されているような気がするw


いやいやw
いくらなんでもそれはw


でも酔った時の自分には
まったくもって自信が無いw


そこへ、そういうことを考えてた時の景色も
思い出せてきた。


たしか、あの川沿いのベンチ辺りの景色。


景色とその仮説で、ぼくの記憶は
「川のベンチで財布をぶん投げた。」という
確信に変わってしまったw


よし!今日は早く出て
あの辺を捜索しよう。


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.02016/夏リリース予定



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村