中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ガリガリ君


終電を逃して、歩きで帰ることになった。そのつづき3


ぼくのこれからの人生。
仕事をする期間で考えると
約20年。


今までの20年と違って
次の20年はあっという間だろう。


この20年をどうするか。


それこそが
現在夢を目指している自分の存在意義。


何かにチャレンジしてない自分なんて
自分にとって自分じゃない。


いや、結果を出したいですよ。
やはり、経済的自由を得て
老後に突入したい。


しかし、ふと考える。


今いきなり宝くじで5億貰えました。
ってなっても
(買ってないけどw)


そこで、活動をやめたら
不完全燃焼になると思う。


そんな状況になったとしても
余裕を持ってチャレンジ出来るなあって
感じてしまう。


そうw やはり
現在の動きの最終目的は
自己実現。


不思議だw
ぼくの目標は経済的自由のはずだったのにw


ぼくの深層心理と向き合うと
やはり、偉くなりたいとか
社会的に自分の力で成功した自分を求めている。


まあ、これもまた自分。
認めるしか無い。


結論としては
経済的自由と社会的成功両方を求めているようです。


ああ、一応プライオリティを考えると
どちらかしか得られないとなった場合は
経済的自由ねw


社会的成功は経済的自由が前提。


。。。

 

こんな感じで結論が出た頃
空は明るくなり。


足も痛くなってきた。


体内では、直近で使用するエネルギーを使い切り
なんだか糖分を求めている。


コンビニに入り
適当に見ていたら
とってもアイスが食いたいw


そして、いつもならチョコとバニラが多い自分が
なぜか、氷系、それもあっさりな方を求めている。


探しているとガリガリ君!
今まで、ぼくの中では子供のお菓子と
定義づけられていた。


うちの子らが食ってんのを見ても
こいつらおこちゃまw


なんてバカにしてたんだけど
この時の自分は無性に食いたかった。


店を出ると急いで水色の袋をやぶり
かぶりつく。


うめ~w


適度な疲労とトランス状態が
リセットされていく。


ごめんねガリガリ君。
ぼくは君のことをバカにしてたけど
アイスでは、かなり最高峰の部類だね。


ってか、これからは
ちょくちょくガリガリ君も選ぶことにするよw


などと思いながら
そこから奮起して


残りを歩き切った。


総行程17km。
4時間くらいかな。


睡眠時間と引き換えに
内臓脂肪がだいぶ減って
翌日すこぶる体調がよくなったw

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.02016/夏リリース予定



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村