中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

半年

このブログも書き始めて

半年が過ぎました。

いろんな方が見に来てくださって

それがまた励みになって

ぼくとしては

信じられない快挙なのですが

「毎日書き続けたブログが半年続いた」

これを達成することができました!

いや~

まさか、こんな飽き性のぼくに

こんなことが出来るとは思ってませんでしたw

正直、自分でも驚いていますw

書き始めた最初。

多分3ヶ月目

この辺りから失速するだろう。

だから、目的の告知は

2-3ヶ月以内じゃないとまずいだろう。

そう、

もう毎日書くのは

そんなに続かないものとして

告知のスケジュールなども考えていたw

しかし、書いてるとね

たまにメッセージやコメント

リアルで感想を言ってくれる人などが出てくる。

元々、そういう

人に喜ばれること

が大好きなぼくとしては

これが大きな支えになった。

本当に嬉しかった。

自分でも驚くほど

そこからパワーを貰った。

そして、書いてて

自分が意外と書くことを

楽しんでることに気がついた。

そういえば

思ったこと、感じたこと

面白いと思ったことなどを

まめに他の人と共有する媒体って

ぼくの中では初めてであり

自分の中で

なんとなく、

これおもしれーw

引き出しに入れておこうw

って思いながら

暮らしてた自分が居ることに

気がついたw

面白いことは

自分の中で強く印象付けて

記憶に残すクセが昔からあった。

まあ、いろんな要素が重なって

自分の中でもとっても快挙な

「毎日書き続けたブログが半年続いた」

が達成された。

本当に、見に来てくださる

皆さんが居てくれたおかげです。

ありがとうございました。

そして、今後も続けていきますので

よろしくお願いします。

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村