中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

極秘

NASAの極秘テープが流出、

1973年、NASAは火星への有人ミッションを成功させていた!?

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52202503.html

これね。

本当なら、とんでもなく

世界を謀ってきたことになる。

でも、考えてもみてください。

アメリカみたいな強欲な国がですよ。

月に足跡つけたくらいで満足して

有人宇宙探索を

終了するわけがないですよね。

(引用-MOONLIGHT MILE

アポロの頃から

既に40年以上が経過している。

月よりもっと先へ行ってないわけがない。

この記事にもある通り

既に火星に太陽光発電機くらい

設置してても不思議じゃないですよ。

この映像の中で地球と月なんて

映像もありましたが

地球と月があんな風に見える状態は

少なくとも月以外の場所を目指して

地球を離れて撮影してる確たる証拠。

まあ、現在の技術力なら

CGで同じ映像を作ることも

出来るでしょうけど。

そんなものを作った所で

誰が得するというわけでもないし。

個人的にはこれは

本物じゃないかと思うのです。

あ~w こういう

とんでもネタを真面目に扱うと

アレな人って

思われちゃうかもしれないけどw

いいじゃんw

信じた方がより楽しいんだからw

目一杯妄想を膨らませて楽しみましょうよw

そんで、

この動画が本物であることを

前提に考えていくと

既に、火星のテラフォーミング

進んでいるかもしれないw

既に地中に氷があることは確認済みで

核で溶かして、雲→雨→海→雲→。。。

の循環の実験を進めてるかもしれないw

どーしよw

ゴキブリが人間サイズになってたらw

改造人間集団でも送り込む?W

(引用-テラフォーマーズ

なんだか、ずっと先だと思っていた未来が

急に身近になると

わくわくして来ませんか?W

アメリカでは

国民は政府のことを

彼らと呼ぶらしいんです。

自分たち国民とは

別の意思を持つ何かなんです。

まあ確かに、国民に対して

何かしら隠して、

明らかに事実と異なる発表をする奴らを

自分たちと重ねることは出来ないですよね。

でも民主主義の権化のような国が

こんな有様なんですから面白いですよねw

国民の代表として選ばれる大統領は

成った先で、恐ろしい事実を

歴代大統領の申し送り事項として

知らされるのでしょうかw

隠すことが

国民のためであると真剣に思えるほど

隠している事実は奇なモノなのでしょうかw

こういう政府の神秘性がハリウッドSF映画では

元ネタにされる要因なんでしょうね。

そして、それが満更嘘に思えないから面白くなる。

そうか、国内のエンターテイメントも

そういった形で政府が支えてるのかもw

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村