中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

何かのフィクション

 

映画なんかで
よくあるじゃないですか。


現代人が何かの手違いで
未来に行く。


同じ地球の話なのに


何かの影響を受けて
大きく変わった地球がそこにあり


現代人から見て大きな違和感の数々


そこのギャップが面白くって
心を掴まれ


しかし、現代も未来にも通じる
普遍的な何かでもって


現代人と未来人が意気投合して行く。


まあBTTFとか
シルベスタスタローンの映画でも
あった気がする。


いやw


一年前の人間が


現在にタイムスリップしても
このような映画が作れるんじゃないかと思ったw

 

主人公(現代人)は
ふと目を覚ます。


そこは町中。


記憶が無く
なぜ自分がここに居るのか分からず
街を歩く。


いつもは人でごった返す通りも
なぜか人がまばら


そして遠目に
みんななぜかマスクをしている。


みんな近づくと逃げる中で


なんとか
スマフォに夢中で近寄れた人に
話掛けると


顔を上げるなり、眉を潜めて
「マスクもしないで近寄らないで!」


ダッシュで走り去る。


え!なに?なに? どういうこと?


とりあえず、情報収集のために


やってそうなバーに入ってみる。


店内も人がまばら


カウンターに近づき店員に声かけると


なぜか店員が
溶接用に使うフェイスカバー形状の
透明なやつをしている。


話掛けようとすると
マスクもしないで入ってくるんじゃねー!


凄い剣幕で
追い出される。

 

主人公は空を仰ぎ


一体俺は、どこに迷い込んだんだ!


別の並行世界にでも
来てしまったのか?

 

 

ここから本編が始まる。

 

そのうち こういう創作が
出てきそうw

 

しかし
もし、このまま
抗体が出来ない場合

 

本当に
今までの文化が
昔懐かしい特殊な文化となり

 

ごった返す飲み屋で
ガヤガヤしてる映像


人混みを掻き分けながら
犯人を追いかける映像


そもそも
マスクしないで
普通に会話している映像

 

この辺が貴重な
歴史映像になるかもしれない。

 

Withコロナ時代に
生まれた子どもたちに
聞かれるんですよ。


この人たちは
なんで、マスクしてないの?


なんでこんなに密集してるの?


いつもママが言ってる


やっちゃいけないことを
この人達は全部やってるよ?

 

もうねw 今現在の状況


これ全体が
何かのフィクションじゃないかと思ってしまうw

 

ありがとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村