中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

オフィス家具

今日、オフィス家具が届く!

ワクワクしますねw
いよいよマイオフィスですよw
(自宅の一部屋ですがw)

今まで、会社で
一度も机の上に何も無い!
なんて状況を実現出来たこと無いのですが

今回はやりますよ!
いつも綺麗な机の上!

いや~、実は
図書館に行くたびに思っていたんです。

何もない机の上

ここからスタートする一日の
なんと気持ちの良いことか。

今日、必要とされる
道具を机の上に展開しながら

今日も仕事すっぞ!

と気合を入れている自分が居て

これって気持ちいいし
引き締まるなあ

と常々思っていたんです。

いやw
自分の性格上
どこまで、これが実現出来
いつまで、継続できるか
全く分かりませんw

ただね、最初くらい
これくらいの気合入れてもいいじゃないw

自分が変われるかもしれない
なんて幻想を抱いてもいいじゃないw

いや!変わってやる!

今はそう思ってやってますw

なんなら、最初の写真をここにアップして
その後、定期的にアップして
定点観測報告でもしようかなw

 

ありがとうございます!

 

 

質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村