中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

今週末起業18行きます!


ずっと行けてなかった
起業18。


今週末にあるのですが


今週末行きます!


いや~w 起業仲間のSさんにも
誘われたし。


ずっと行ってなかったので
近況報告も兼ねて。


あと、機会があれば
先日のエレキの交流会で
ツールの発表が出来たこととか
発表しようかな。


まあ、それは
どっちでもいいのですが。


起業なんて
言ってる人が周りに居ないから
あの場は、結構貴重なんですよね。


あと、活発にやってる人の話は
純粋に面白い。


新たなネタ出しも
この機会に出来たらいいな。


何しろ、数撃ちゃ当たる
って方針なので、常に新しいネタ出しは
必要なんですよね。


ってことで、新井さんお邪魔します。

 

しかし、
改めて感じているのは


ぼくの中で、このブログが
この活動を支えている。


モチベーションを維持する上で
不可欠って感じ。


これやってないと、もっと停滞してたかもなあ。


まあ、それもこれも
皆さんが読んでくださっているお陰ですね!


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.4 2016/9/13 リリース



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村