中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

トランプ大統領


トランプ大統領ですねw


なった本人が一番驚いてるんじゃないかとw


しかし、なったからには
やんなきゃならないw


そもそも、彼は
大富豪なわけで
金にはまるで困って無い


正直、ただ勝つことだけを目的にやってただけでw


勝ってしまったら
その時点で満足しちゃうと
思うんですよねw


これから
めんどくさい仕事がいっぱい
廻ってきて


やめときゃ良かったと
思うんじゃないかとw

 

彼の政策について
いろいろ見て回ったけど
まだ、ちゃんと打ち出してるわけでも無いし。


まだそういうのを
書くのは辞めておこうかと。

 

まあでも、これからも
彼の動きに注目ですね。


混沌の使者となるのか
意外と堅実な仕事をするのか。


しかしw


EU離脱とかw


番狂わせが多い世の中ですねw

 

いや、これは今まさに
時代が変革を起こそうとしている
兆しだと捉えるのがいいんじゃないかと。


歴史の教科書に残るレベルの
大きな変革ですよ。


変革=チャンスw


これから、ますます楽しみになってきましたねw

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.1 2016/11/4 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村