中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

働き方改革w


ひさびさにネタで出て来ないw


困ったw


なので

blog.tinect.jp

とりあえず
検索して引っ掛った
このあたりでお茶を濁そうw


働き方改革w


日本の上の方は
やっぱずれとるねw


ほんと、ここに
書かれている通りで


企業にとっては
利益が出るかどうかしかない。


逆にどの企業も
利益が出るような
仕組みがあれば


余裕が生まれて
働き方の改革が進むかもしれんね。


でも、そんなものは無い。


トランプさんみたいに
むちゃくちゃやる人がトップなら


いろんな国に圧力掛けて
日本製品売り込んでくれたりw


可能性があるかもしれんけどw


ってか、そんな押し売りで
何か改善するとも思えないw

 


どうなんだろう。


新しい企業がひょこひょこ出来て
世界に先駆けて
サービスを提供し


常に世界の先頭を
行ってるね。


これくらい言われる企業が
たくさん出てくれば


良くなるかもしれん。


ってことは!


みんなで起業しよう!


これなんかいいかもねw

 

やっぱ、成功率が一定とするなら
母集団を増やせばいいでない?


チャレンジャーを大量に出して


そのうちの何%かが
成功したら日本もまだまだいけない?


そうなったら面白いと思うんですよねw

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村