中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

きらきら

 

delete-all.hatenablog.com


ひさびさに
面白い記事だった。


はてな村の有名ブロガーなのですが


文章がやっぱいいですよね。


20年引き籠りの同級生との対話。


なんだろう、それぞれが
それぞれの世界でむしゃらに
生きて来て


まあ40代って言うと
現役社会人で言うと
まあ比較的、終局面じゃないすか。


いろいろあった先の現在
なんだったんだろうと
それまでを振り返る。


ぼくも大学の同級や先輩で
やっぱり似た局面に出くわす。


あの頃から何も変わって無い奴から
大きく変わってしまったやつまで


昔は一様に
すげー連中ばかりで
きらきらしてたのに。


今はそれぞれいろんなところに落ち着いている。


って言うか
今思えば


今40代で
いったい、どこで何をやってれば
きらきらしててすげーやつなのか。


会社を経営してる?
大企業の重役?
経済的自由でアーリーリタイア?


まあ、あまりそんなやつも
居ないのだけれどもw


いいなと思えるのは
そーですね。


金銭的余裕のある会社の創業者くらい?


これくらいで且つ
忙しそうにしてなくて
適当にフラフラしてるくらいの奴かなw


まあ、いろんな奴が居て
それぞれいろんなところで
楽しんでたり落ち着いたり


それはそれでいいんだけど。


きらきらしてるか?
って言うと数えるほどかな。


ぼくも
きらきらした生き方をしたいと
改めて思った。


ぼくの


「きらきらしてる」は


何かにチャレンジしてるとき。


だから、ぼくは
人生44年目にして


新たにいろいろチャレンジしていこうと
思っている!

 

がんばるぞ!

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村