中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

便意。第二波

ウォーキング中の便意。

その続き

一番近くのコンビニまで

間に合うかどうか

ぎりぎりの所。

行くコンビニを決めた所で

きた!きた!きた!

いかん!いかん!いかん!

第二波!

んく。。。

ギリギリで耐えた。。。

きつい!きついぞ!

想定を遥かに超える

きっつい波!

到底400mも

持たないかもしれない。

少しでもコンビニに近づきながら

プランBの検討に入る。

まず、一番最悪の事態を想定。

それは何の対策も無く

ただ、着衣のまま脱糞。

これはきついw

いろいろときついw

40を超え

羞恥心はだいぶ薄らいでしまったが

この辺の羞恥プレイは

新しい世界の門扉を

ノックするレベルw

出来れば避けたい。

じゃあ、最悪一歩手前の策。

拭くモノも無く、人通りも気にせず

道端でやる。

見通しの良い田んぼの中の道路。

だいぶ明るくなってきて

散歩の人通りもそこそこある。

でも、とりあえず

パンツの中に糞を入れたまま歩く事態よりは

ずっとマシである。

最悪の場合はそれもあり!

その時に入るあぜ道を物色しながら

次点の策の検討

もう少し改善させるなら

せめて拭くもの

小学校の頃、通学に1-2時間も掛けてたので

野糞は慣れたモノだが

ポケットにハンカチとティッシュが

常に入っているようなきちんとした小学生

では無かったぼくは

いつも拭くものでも苦労した。

一緒に居る友達に聞くも

ぼくと気が合う奴なので

あまり期待も出来ず。

最後の手段として

笹の葉をよく使っていた。

笹の葉。。。

せめて広い葉っぱ。。。

そうか!

インド人に習って

最悪左手!

既に冷静な判断力を失っているw

プランBに思いを馳せていると

きた!きた!きた!

第三波!

つづく

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村