中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

新しいやりたいこと


新しくやりたいことが増えた。


しかし、圧倒的に時間が足りない。


人間、与えられた時間は皆一緒なんだよね。


今まで、それを押してでも
やりたいことをするってのが


ぼくの本業でのスタイルだった。


だから、毎日夜遅くまで。


今度は、そのエネルギーを
それに注ぎ込む。

 


時間が無いから諦める


この選択肢が選べたら
もっと楽に生きられるのかもしれないw


いやw 
やりたいことをやれてない方が
ぼくには楽じゃないだけ?


生憎、昔から
やりたいことをやる!


これに振り回される人生だったのでw


やりたいことが出来ちゃったんだから
しょうがないよねw


ただ、どれも
中途半端は嫌い。


まあ、目的を考えても
ちゃんと形にしてから次じゃないと
そうなっちゃうしね。


ってことで
今もScoutChecker完成を急いでいる。


しかし、深く深く
考えていくと


今やってる、回路の表現とか
見易いパス表示とかは
ソフトの話じゃない。


回路の新しい解釈の模索。


エレキも平行でやっていかないと
アドバンテージの維持なんて出来ない。


エレキですよw


最近、本業で
そこまでストレスを感じなく成って


エレキと向き合う余裕が生まれたのも大きいw


いっときは
エレキは大変過ぎるから


出来れば次ではエレキ以外でって
考えてたけど。


今までのエレキでがんばった分は
立派に、自分のアドバンテージ。


今後も精進して活かして行ったほうが良い。


う~んw


成長したなw 自分w

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.4 2016/9/13 リリース



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村