
中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

仕事のムラ


Wordpressのテーマ自作のつづき
サイトの仕様を上げてみる。


目的

・ScoutCheckerがどういったモノか、最初の1ページ目で簡単に分かるようにする。

・ScoutCheckerを使いたい人が訪れた時、迷わず自分の欲しい情報に辿り着ける。

・冷やかしで来た来訪者も惹き付けて、じっくり見てみようと思わせる。

・間違って訪れた人で、もし対象者だったら、きちんと興味持たせて読んでもらう。

・ぱっと見て、フリーソフトのオフィシャルサイトだと分かる。

 


なんだかいっぱい上げてみたけど


これを実際の仕様に
落とし込むのも結構たいへんだな。


まあでも、この辺は
書くだけにして


まずは、どういったことが
どの程度の難易度で出来るかを
把握する所からかな。


って、この週末
途中で、飽きて


FPSをやってしまったw


一番上と階級を競ってたりするんでw


ダメだw


ちょっとこの仕事の密度ムラを
どうにかしないとw

 

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村