中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

書こう!

 

うーーん


なかなか
書けないです。


しかし、書きたい気持ちは強く


日常の合間合間に
ブログのことを思い出す。


この、思ったことを
そのまま書いていい場所ってのが
嬉しいんですよw


その上、少しでも
読んでくれる人が
居てくれる。


宣伝目的で始めたブログなんですが
なんだかんだで
自分にとっては欠かせないものになっている。


ってことで
今日は


最近思うことについて

 

最近、ますます
自分の心がフラットになってきた。


何かの枠から出たいとか


何かしらに成りたいとか


そういうのが
無くなってきた。


ぼくの中の日常が淡々と
流れている。


活動自体は
いろいろと進めている。


むしろ、淡々と
起伏無く続いている。


波がない分
安定してきている。


むしろ、波が無いことで
物足りなくなっているw


活動の継続や安定が
目標だったのに
そっちを達成したら


今度は物足りなくなったw

 


そんでね


気づいたんですよ。


世の中はすべて平坦で

起伏など無かった。


世の中の起伏を
作ってたのは全部自分だった。


自分の気持ちが上がってるときは
いつも見る景色はビビッドで
色鮮やかだし


沈んでるときは晴れてても
灰色の曇天。


世界は
自分のコンディション次第。


起伏は大変なもので
いろんなことを
進める上で
あらゆる障害になる。


しかし、その起伏が感情の高ぶりを生み


感情の沈み込みも生む。


でも、こういう高低差が


ぼくの人生を振り回し
新たな何かに気づけたり
いろんな色になり
賑やかなものにしてくれる。


あとから見て
トータルでみたら
とっても楽しいものになる。


人生の色付けに
このブログが効果的であったことを
思い出し。


急には無理ですが
また昔みたいに
継続して書いてみようかと
思っているところです。

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.2.0
・ユーザー設定出力ファイル機能追加。
(ユーザーが表示項目及び抽出フィルターなどを設定出来る。)
・安定化
(手元のプロジェクトは全部最後まで出力されることを確認しました。)


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村