中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

歓迎会

今朝起きたら

膝が痛い。

なんでだろうと思い返すと

昨日、新しい人の歓迎会があった。

また、激しく飲んで

記憶が無い。

正確に言うと

こうして書いてる中で

少しずつ

パズルのピースが増えていく感じ。

でも、膝が痛い原因が

未だ思いつかないw

何でかなあ

久々に飲んだからかなあ

こんなに思い出せないのは久々。

予測だけど

自転車で転んだんだろうねw

今まで何回もあったしw

しかし、昨日の記憶を辿ると

転職組なんですが

新しく入った人が言ってたなあ

こんな飲み会初めてです。

そりゃあねw

キャバクラ感覚で

女性社員にセクハラまがいのことをする奴

社長に、

タメ口で、ダメ出しする奴

店員さんが静かにしてと幹事に泣きつくくらい

笑い声が大きい奴

ひで~奴が居るもんだ

って全部ぼくかw

あ~思い出してきた

確か、通勤路の歩道に

金属製のオレンジのポールが立ってるんですが

それだな。

1m間隔くらいで並んでて

単純に車を歩道に入れないために

あるんでしょう。

普段は考えなくても

避けて歩けるのですが

酔ってるぼくには

おまえは絶対通さん!

とトオセンボしてるようにしか見えない

今回も見事にそれにぶつかって

すっ転んだわけです。

40超えたおじさんがw

なんとなく

こんな生活続けてたら

自分の死因を予測出来るw

飲酒で転倒、

その後に車に轢かれる

だなw

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村