中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

対象年齢

 

ドラマが好きで
よく観るわけですけども。


それぞれのドラマって
対象とする年齢層がある程度ありますよね?


まあ、ほぼ主人公の年齢なわけですけども。


例えば、先日も書いた
嵐の櫻井さんのドラマ?


あの人が既に35歳。


なんとなく、この辺で
感じてるんですが。


ドラマの主人公の年齢上がってきてません?w


ぼくらが20代の頃。


ドラマと言えば
トレンディドラマ。


トレンディドラマといえば
20代の俳優ばかりだった。


自分が20代だったこともあり
その頃見たドラマは
出演者の多くが20代。


それが普通だった。


その時も
もっと年上の人向けのドラマもあったのか?


ぼくが見てないだけ?w


記憶をがんばって辿っても、


橋田壽賀子と
水戸黄門系時代劇くらいしか思いつかないw


少なくとも
出演者のほとんどが20代のドラマが
乱立する事態には至っていないですよね?

 

。。。


今、今クールのドラマ見返したら


ただ、たんに
ぼくが見てるドラマが
偏ってるだけのような気がしてきたw


いやw


ぼくらベビーブーマーだから


ベビーブーマーに釣られて
対象年齢上がってない?


それってどうなん?


を書こうかと思ったけどw


なんか勘違いな気がしてきたw

 

ありとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村