中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

再選してほしかった

 

ご無沙汰しております。


大統領選挙も
すったもんだありましたね。


世の中完全にバイデン勝利になってますが


不正の噂が出たり


ここから、トランプが
蘇る可能性はあるのでしょうか?

 


意外だったのが


ここに来て
トランプ推しの声が
そこそこ出てきてる点


最初
みんなして
ありえないの大合唱の中


当選して


なんだかんだ
大暴れして


任期終えたら
意外とファンを抱えていた。


そして、ネットでも
話題なってるんですが


唯一戦争をしなかった大統領


これ!


よく考えてみたら
今までの世界の戦争の多くは
アメリカが関与している。


もしかして全部?w


実は
世界平和を乱してきたのは
アメリカじゃね?w


って思ってしまいますねw


トランプさん
見た目も言動もあんなんだけど


実は平和主義者だったのかw


実はこれだけでも
ノーベル平和賞もの
との噂もw


個人的には
なんか、判で突いたように
「良い大統領」ばかりだったのに


あんな型破りな大統領が
生まれたことが


ぼくには非常に興味深く


実は再選してほしかった。


残念である。

 


ありがとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村