中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

よりフラット

 

最近、変な欲も抜けて


いい感じに、穏やかになってしまった。


いや、活動は続けてるし
何かをやってやろうとは
思っているけど


心の中が
よりフラットになって


いろいろ
自分の中に入ってくる情報に対する
感じ方も変わってきた。


これが年をとるという事なのだろうか。


でも、一方で
世の中をもっと広く知ることが
出来るようになった。


今までだったら


理解できない
受け付けない
なんでそうなん?


と個人的に思ってた人の考えも
理解できるようになった。


これは、自分にとっては
非常に大きな変化で


世界がだいぶ広くなった。


この変化w すげー
おもしろいんすよw


よく考えてみたら
これは成長なわけで
人間まだまだ成長できるんですよね。


ふと書いてみた。


ありがとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村