中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

自転車操業

 

今、ぼくは
物販を集中的に
やっていますが。


客観的に見て


自分が物販で
特別秀でてるわけじゃないことは
なんとなく分かる。


上手なやつは
ほんとに上手で


数字も伸ばしている。


でも、諦めてるわけじゃない。


どんなに世の中、秀でてる人が居ても
その人が商売を総取り出来るわけじゃない。


そもそもが、そうそう
知ってる範囲内の人同士で
商品がバッティングすることさえない。


そう!
物販の市場は
巨大なのです!


下手くそなりにでも
なんとかやってて
それなりに利益を取れるくらいの
パイは物販にはあるんですよ。


だからこそ、仲間同士で
凄いコアな情報交換とか
可能になってるわけなんですけどね。


でも、やはり
畑が違うことを
するのは楽しいですよ。


何もかもが新鮮で。


皆さんも、何かしら
やってみることをおすすめしますよ。

 


最近、やっとこ
カードを回転させる感覚が
掴めてきて


どう、余裕をもたせるかも
理解できて。


状況が改善してきた。


初めて自転車乗るのと同じ感覚でしたw


まあ、とは言っても
年内はまだまだ敗戦処理。


来年から、また
本格的に加速していく予定です。

 


ありとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村