中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

最高に楽しい暇つぶしにしたいw

 

実は、この会社以外の活動を
始めて、もうかれこれ5年になろうかとしている。


始めたのは2013年の3月だったかな。


今はもう2018年w


やべえw やべえよw


結果が出てないw


結果が出るまでは
継続するので
失敗でした
ってことは絶対に無いとは言え


この5年という言葉の重みを
ひしひしと感じている。


いろいろやってきました。


途中で挫折したもの
とりあえず、やれるとこまでは
やってみたけど結果が伴わなかったもの
そもそも「やる」「やらない」の最後の判断で
「やらない」を選んだもの

 


そして、今振り返ってみたら


やらなくて正解だったってのはある。


やっておけば
良かったは無かった気がする。


今からでも再開してもいいかも。
これはある。


たくさんやったぶん
世界は広がった。

 

そして、全体的に言えるのは
何も成長が無かったかと
言われればそんなことも無くて


経験したどれもにおいて


自分の中で
いろいろ変革や成長があった。


現在の自分の糧にはなってる。


そして、一番分かったことは


今現在は何かの目的到達までの
過程ではあるけれど。


捨て期間では決して無く


自分を構成する大切な一部であり
成長期間。


大切に過ごそう。


そう思ったわけです。


まあ、死ぬまでの暇つぶしだけど
最高に楽しい暇つぶしにしたいw


それだけです。

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村