中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

飲友

最初はそのお店

(週2くらい行けば行きつけって呼んでいい?w)

その行きつけのお店に通ってたのですが

ある時、そのお店が閉店することになった。

そこからですね、

われわれの活動範囲が街中に広がってしまったのは

その同僚が新しいお店を見つけて来ては

じゃ、今度そこ行ってみようってことになって。

行ってみる。

そうこうしてると、街も大きくないので

行く先々で知り合いに会うようになってきた。

面白いのが

会社以外で知り合う人たちは

当然のことながら職業も業種も違うし

バリエーションに富んでいる。

ボクシングの元チャンピオンとか

パン屋さん、飲食関係の人

ソフト屋さんの人事部の人とか

新聞の印刷に居る人や

自営でペンキ屋

どこぞの大手の役員。

いろんな人と話す機会がある。

ただ、総じて仕事の話はしなくて

馬鹿話ばかりなんですけどねw

どこどこに太めの女性を集めた

もりさんちゅうというスナックがあるとかw

まあくだらない話ばかりでしたが

楽しかった。

今は、プライベートが忙しくなって

この活動はお休みしています。

ただ、落ち着いたらまた

みんなに挨拶がてら

飲み歩こうと思っています。

この辺、いろいろ書いていこうと

思ったのですが

冷静に考えると

意外と書けないことが多い。

まあ、当たり障りの無い程度で

書いていこうと思います。

しかし、自分の中で

書いちゃいけないラインが低すぎて

このままじゃまずいと思ったw

これは、ガイドラインを決めねば。

期待させといて申し訳無いですが

この辺は軽く触れる感じにします。

もし、リアルでぼくと

飲む機会があれば

聞いてみてくださいw

(あるのか?そんな機会w)

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村