中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

衝撃の出来事

このブログをやってて

やがては訪れるであろうと

分かってはいた

しかし、いざ実際に起きると

ちょっと動揺すると言うかw

結構自分の中では衝撃的な出来事なのですがw

続きは後半。

----------

【ScoutChckerのコンセプト】

これ、当初は

全部自動で調べてあげるよ

みたいなw

高飛車なスタンスで作ってましたがw

そんな単純な話では無いっすねw

今まで、みんな(自分も含め)

えらい苦労して描いてた回路図

チェックにも凄くエネルギーを使ってましたw

そんなもの

簡単に自動で確認なんて

考えが甘かったですw

それに、この辺のツール

ガラス張りでチェックの内容が

自分で確認できないと

やはり信用できない。

なので、

現在のコンセプトは

設計者の意図通りになっているかどうか

これを見易く確認出来るようにするツール

辺りに目標を下げようと思っていますw

ちょっと

おこがましかったです!

反省してます!W

----------

社内に読者が居たw

とっても身近なところにw

これw

なんだろう

このすごい違和感w

即座に畳んで

知らんぷりしたくなる衝動w

とっても恥ずかしいです!w

その上、ご丁寧に

最近のネタはつまらん!

と言うコメント付きでw

いや、その辺は

わかってます!

自覚あります!

ちょっと今は

心の余裕も無いしw

そのうちまた

客席をどっかんどっかん

言わしたる!

みたいな

売れない芸人みたいなことを

考えながら

でも、今はそういうフェーズじゃないと

自分に言い聞かせながら

やってる所であります!

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村