中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

のんびり2

今日ものんびりになりそうですw

今朝、一番上から

シュノーケルの使い方を

教えて欲しいと言われまして

近所の川に

(近所と言っても車で30分くらいかw)

遊びに行くことになりました。

いつも行ってる川で

水が綺麗で

そこそこ深いところもあり

BBQなども出来る。

小さい頃は

浅い所でバシャバシャやってたのですが

高学年くらいになると

深い所もチャレンジしたいらしく

シュノーケリング

ぼくがこれを

覚えたのは

大学に入った頃でした、

それまでは

水中メガネだけだから

こんなにも楽に

長く水中を眺めてられるなんて

なんて素晴らしい道具なんだと

感動した。

まあ、いろいろ

覚えるのは良いことだ

そして、この夏休み

恐らく一緒に遊んでやる機会も

無いから

今日は、きちんと

遊んでやろうと思ったわけっす。

今日は、

もう準備があるので

この辺で。

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村