中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

またまた方向性

今日もネタ切れ、ネタ探し

な状態なのですがw

一方で、やはりウケるネタを書きたくて

読んでくれている知り合いに

端から聞いてるんです。

どの記事が面白かったですか?

これがね、今

7-8人くらいに聞いた所

全部違うんすw

技術ネタからうんこネタから

BIやら

とっ散らかってる訳ですがw

それぞれに

面白いって人と面白くないって人が居るw

さあ困ったw

じゃあ、一体何を書けばいいのだろうw

結論

相変わらず

ぼくが好きなネタを自由に書くw

これしか無いなと思ったわけですw

そう!今までどおり!

ごめんなさいねw

これからも拡散しますw

収束はしません!

ただね、このブログの趣旨を考えると

ScoutCheckerの情報

これだけは必要な人に

きちんと届ける必要があるのです。

今までも、行間に入れる

違うか間に入れる?W

ザッピング記事

など実験して参りましたが。

あれは読みづらいだけだと気づいた。

一日の記事が丸々

ScoutCheckerだと

今日は外れだ

なんて思われるのも悔しいしw

考えに考えぬいた結果。

メゲずに

(このメゲずにって所ですがw

 Googleアナリティクスを見てると

 皆さんダウンロード前の

 メアドを入れるページで

 ほとんど脱落してらっしゃるw

 sugaularにだけはメアドを知られたくない!

 絶対にだ!

 と、頑なに拒まれて

 軽く凹んでおりますw

 なので、め・げ・ず・に!w)

メルマガ始めます!

そこには

ScoutCheckerに絞った

アナウンスやTips、概念説明を

載せていこうと思います。

あと、技術系の濃いネタも。

このブログと平行して

メルマガw

毎日のこのブログでもいっぱいいっぱいなのにw

続くのでしょうかw

続くかどうか

見守っていてくださいw

今ちょっと準備してる所です!

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村