中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ScoutCheckerリリース予定発表!


ScoutCheckerを相変わらずイジっているわけですが。


リリースの予定を立てないと
ずるずる秋が来てしまいそうなので
ここでリリース日程を発表したいと思います。


リリースは8/22(月)。


実は、会社の夏休みは8/13-21なので
この期間、じっくり作り込んで


リリースしたいと思っている。


家族には引き篭もる宣言もしてあって


アテにしないように根回し済みw


この一週間の密度が完成度と連動する。


頑張るぞ!


ってか、いじってると
あれもこれもとどんどん入れたく成るんですが


この時期なので、そこは心を鬼にして
新しいモノは入れず
完成度を高めるためだけに注力する。


これがねw 新しいモノ好きの人間には
結構辛かったりもするのですが


さっさと作って、一回完成させて


そこから新しいことを考えれば良いので
今はこの方向に集中する。


しかし、骨格を作る頃は
進度も早く、気持ち良いのですが
完成度を高める動きは
進度が落ちる。


8割作るのに2割の時間で行けるけど
残り1-2割を作るには8割以上の時間が掛かる。


これ、開発やってる人間なら
身にしみて分かりますよね?


マネージメントからすると
ここが理解できず、まだかまだかって
なるんですが。


開発ってこういうモンなんですよね。


リリース出来たら、皆さん使ってみてください!


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.02016/夏リリース予定



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村