中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

発表当日 その7


発表当日 その7


上々のリアクションに
非常に気を良くして


残りの僅かな時間の
他の人の発表中も


自分の頭の中は
先程の質疑応答を思い出し


ちょっとほくそ笑むw


このサイクルがヘビーローテーションしてて


ほとんど頭に入ってこなかったw


いや~w
嬉しいw 想定以上の
リアクションw


これは絶対、次は
もっと具体的な説明で


まだまだサポートするデバイスは
少ないけど


現在でも、こんだけ
役に立ちます!


って内容で続きの発表をしたい!


もう既に、次も必ず来ると
自分に誓いながら
上の空になっていたw


結局、この場所を借りている時間は
5時までだったのでしょう。


片付け時間を考えて
最後に発表する人は
次に廻され、お開きとなった。


正直、この高揚感のまま
まっすぐうちには帰れないなと思いつつ


でも、この場は十数年前もそうでしたが


本当に発表だけが目的で
参加者は連れ立って飲みに行くこともなく
みんな帰っていく。


今回、一緒に来てくれた、
起業仲間Nさんが居たので
いっしょに飲もうってことで
エレベーターに乗ると


さっきの重鎮の人が
一緒に乗り合わせて


いや~、私も昔
やらかしたことがあってねw


納期迫ってるのに
コネクタがテレコになってて
青くなったことがあったよw


そういうのも検出出来たら
面白いねw


って言ってくださって


すっごく嬉しかったw


あ~w ぼくは
次もここに来るだろうw
そして、もっと仲良くなって
もっと詳しい話が出来たらいいなw


そう思ったのでしたw

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.4 2016/9/13 リリース



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村