中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

なんとなく

 

www.asahi.com


麻生さん強烈ですね。


ってか、同盟国だとか
それ以前に


おかしなことをしたら


それは「おかしい!」
そう言ってあげることは
相手のためでもあるし。


そういうことによって
良好な関係って
生まれてくるものだと思うんですよね。


ただ
今回の場合


トランプ大統領は


ってか
最初からかもしれないけど。


国を正しい方向に導く
って考えはそもそも無いのかもしれない。


「私の考えるアメリカ第一の私利私欲で行動します!
 自国第一の何が悪いんだ?
 みんなが求めてるのもそっちだよね?」


それがアメリカ人の欲と
ベクトルが一致したので
採用された。


そういう大統領なのかもしれない。


まあ、この辺はね
何が正しいとか間違ってるとか


言うつもりはそもそもなくて


こういう変化球も

 

人類の進化という大きな流れの一部として見ると

 

欠かすことが
出来ない要素なのではないか。


そう考えたりもしている。


正しそうに見える何かに
みんなが従い、同じ方向に向いちゃうと


何かを見落とすこともあるんじゃないかと。


まあ、なんとなく書いてみた。


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村