中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ふつふつ

 

最近、ブログを書いてなかった。


その間、もうね
全力で、時間の流れに身を任せていた。


そういう方向に
頭を使うこと自体を
忘れるレベルで使ってなかった。


そんでね、まあ要は
考えてないと退化しちゃうよって話。


やばいんですよ。


忘れ方が半端ない。


いや、ここで
丁寧に書いても
ドン引きされるだけなので
書かないけど


まじでやばい。


なので、こうやって
無理してでも書いてるんです。


そんでね
無から有のネタ発出。


人間のアクションのモチベーション


実は、これが
ぼくの最近のテーマ。


正直、一通り経験すると


なんだか、どーでもよくなる。


別に、やってもやんなくても
なんだけど、


まあ
こうこうこうだから


やっておこう。


こんなモチベーションですよ。


このブログにしてもそう。


こんなモチベーションじゃ
おもしろいネタなども
思い浮かぶわけもない。


むしろ、今までの
自分の中にあった


コンプレックスとか


満たされぬ思いとか


そういうのが
恋しくなる。


いや、具体的に
満たされたわけじゃ無いんだけど


自分が目指すモノを
見失った。


満たされぬ思いも
減退してしまった。


なので、満たされぬ思いって
意外と貴重なものなんですよ!


今現在、それに振り回されてる人に言いたいのです。


まあ、ぼくだって
これからまだまだなんで


また、満たされぬ思いを
思い出して


ふつふつしていきたいと思っております。

 

ありがとうございます!