中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

泥酔、ふたたび

昨日も飲んだ。

いつも、前後不覚まで行ってしまう。

今回、少しマシだった気がするんだけど

やっぱり、記憶が少し欠けている。

そして、だいぶいらんことも喋った。

実は、ぼくは

ある起業塾に入っている。

そこの代表の

新井一さんって人が

非常に面白い人なので

入ったんです。

月に一度その塾の

授業があって

その後に懇親会がある。

たまに書いている

日曜日の翌朝の泥酔は

これが原因なんですねw

昨日はブログについてだった。

今まさに書いてるぼくとしては

非常にためになった。

ただ、またしても問題が

非常に面白かったと記憶はあるのに

中身が思い出せなくて

ここに書けないw

あ!思い出した!

ブログは毎日書いた方がいい!

これね、ヘコタレそうになることが

あるから

負けずに頑張るぞ!って思った。

あとは。。。

二日酔いのぼくには

伝えられないことが分かったw

なので、

興味のある方は

自分で聞くといいかもしれませんw

起業18フォーラム

http://kigyo18.net/

来月は、ちまたに溢れる

いろんなスモールビジネスの裏側を

話してくれるみたいなので

楽しみなんですよね。

ああ、ちなみに

初回無料なので

sugaularの顔でも見てみるかって

理由もありですw

詳細はサイトでも見てくださいw

ぼくは、ここの代表の新井さんって人の

大ファンなんですねw

以前はずっと週末起業フォーラムの代表を

やってた人で、

ぼくはその頃知り合ったんですが

週末起業という形をずっと自分でも

実践してて

本業の何倍もそっちで稼ぎなら

あえて本業も続ける

そういうスタイルを提唱してたんですね。

それが、その後いろいろあって

この1月にフォーラムを辞めて

新しく起業塾を立ち上げた。

お小遣い制のぼくとしては

是非安い会費設定コースを

設けて欲しいってお願いしたら

月3千円台なんて

値段になっててびっくりしたw

もし興味がある方は

実際に申し込むか

ぼくに連絡ください。

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村