中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

読書感想文

子供の夏休みの宿題

読書感想文が出されていた。

その上

何を読むか

まだ決めてないという

しょうがないなあw

伝家の宝刀出しちゃう?W

この話を聞きつけた

sugaular

急いで自分の部屋に行き

小学生高学年かあ。。。

石田衣良はちょっと早いかなあ。

浅田次郎の天切り松辺り

ハマる時にはハマるはず。

などと考えながら

何冊か物色し

戻って子供に渡した。

続きは後半で

----------

【ScoutChcker準備】

あと、1週間だし

当初言っていた全てを

実現するのも

厳しそうなので

落とし所を模索中なのですが

このツールって

究極言うと

チェック出来ているか?

この1点のみだと

思うんですよね。

と、勝手に解釈して

見た目うんぬんは

後回しで

その辺に注力しようと思っています!

----------

しかーしw

そもそも、ぼくも小学生の頃は

ほとんど本を読んでないので

あまり偉そげなことは言えないw

まあ、試しに読んでみな。

難しいですねw

気負って薦めても

逆に引いちゃうかもしれないし

雑に渡しつつも

興味をそそる伝え方w

視野角ギリギリに

針を垂らし

ぴくっぴくっ

と動かして

視線を誘うw

長男は

非常にパパのことが

好きなので

結構、最初は食付きが良かったが

軽くパラパラと読んで

違うと判断したみたい。

坊主かあw

自分の子供なので

かなり自分とは趣味が合うはずと

思っていて

自分の好きなのを

ちょこちょこ薦めてるが

なかなか食付きが悪いw

やっぱ、血は繋がってても

違う人格なんですねw

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村