中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

淘汰

 

リモートワークが復活した。


今度は無期限。


なので、また仕事関係の道具が
部屋の一角を占拠してしまった。


本格的に、家の環境も整備しないといけない。


しかし、いよいよ
Withコロナ時代。


大きな変革がたくさん起きて。


BeforeコロナとAfterコロナ。


これが、世代間ギャップなんかより
ずっと大きく語られる時代が来る。


現時点でも
アマプラでちょっと前のドラマ見ると


人混みや、マスクなし。
飲み屋の喧騒


随分と違和感がある。


おそらく数十年もしたら


アニメの設定でよくある


昔の古き良き時代を知るおじいちゃんが
若者に夢物語のような過去を語る。


そのレベルの変革。


やっぱ、人類が増えすぎたんかね。


生態系のバランスが崩れたり、
崩す要素が出てきたら


その種は滅んで
調整が入るんですよね。

 

ja.wikipedia.org


イエローストーンで狼が家畜を襲うから
狼を駆逐したら、草食動物が増えすぎて
野から植物が消え、荒廃した。
結果、狼の再導入によりバランスが復活したという。

 

本来であれば
種としての生存能力は低く


食物連鎖では中位くらいに位置する人類が、
ピラミットの最上位に君臨し
ひたすら増えてきた。


下手に知恵があるので
今までの調整方法は通用しない。

 

なので、見えない手により
調整手段が送り込まれた。

 

まんま寄生獣の設定ではないか!w

 


こういった事象に
なにかの意図を見出す。
コレ自体ナンセンスですが


そもそもが
人類も生物であり
生態系の一部を担っていただけで
特別な存在じゃなかった


増えすぎたので
当然、調整が入った。

 

 

ありがとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村