中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

とりとめもない

 

最近、リモートで
運動不足なので


また朝歩くようにしている。


2時間半くらい。


いつものコースを
歩いてると


前に感じた
いろんなことを
感じなくなっている。


まあ、結構な回数
歩いてるから
当たり前と言えば当たり前なんですが


前に感じて
わざわざ文字にしたことも
今はただの景色の一部。


最近、歩いてて
感じることは


日常的な
自分が感じた何かの反芻。


特に、今
ぼくの中での一番のテーマは


自分の中のガツガツが消えたこと。


前のガツガツの自分と
今の自分を照らし合わせて


何が違うのかを分析する。


決して、前に
戻りたいわけじゃなく


自分の進化過程をトレースして整理する。


前のように出来なくなったこともあるけど
時間が経ったが故に
分かったことも出来た。


それらを整理して
次の自分の成長に活かす。


自分の中は
いろいろ変わったけど


昔から唯一変化してないことは


自分を進化させる。


これだけは真摯に臨んでいきたい。

 


ありがとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村