中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

閉じている。

 

最近、心が閉じている。


特別理由があるわけじゃないのですが
なんとなく開いてない。


お酒もね。
最近荒れてるので
控えてる。


まあ、お酒は
おいおい
また飲むとは思うけど
如何にちょうどいいところで
止められるかが課題だな。


って
まあ、そんな感じなので


日常をもう少し
楽しくするには
どうしたら良いかを検討している。


つって
会社の同僚と
飲むのも
たまには良いけど


しょっちゅうは無駄だし。


その前に
やることは
いっぱいあるから


そういうのに
使ってていいの?


って自問してしまうと
お酒も美味しくないしねw

 

まあ、この日常を楽しくする
ってのは、日頃の心がけ次第なので


気をつければいいだけなんだけどね。


まあ、なんとなく
今バイオリズムで言うと


アンダーシュートの底w


もうちょっと後段に
優しい波形にしたいw


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村