中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

落ち着き

 

コロナが落ち着きを
見せようとしてますね。


正直、個人的な予測では
増えたり減ったりで
半年一年オーダーで
緊急事態宣言は続くと読んでいた。


なぜなら、


感染力が強い+無症状な人がいる


ってことは
ほとんど全員移るまで
状況は改善しないと思ったから。


しかし、意外にも
感染者数の増加はみるみる減少して
今まさに解除されようとしている。


いや、もしかして
ほとんどみんな
一回は移ったとか?


まあ、その辺は
これからの数字でまたはっきりしてくると思う。


生活が戻れば
未感染者数が一定数居れば
感染者数はどうしても増える。


むしろ、生活が戻っても
感染者数が増えないとすると


1.本当に保菌者が居ないか


2.もう多くの人が感染済み
(まあ、抗体が出来ることが前提の仮説ですが)


のどちらか。


そして、おそらく現在は
1も2もあり得ないので


解除とともに
また増えると思う。


政府も当然その辺は
予測してるでしょう。

 

まあ、みなさんも
なんとなく分かってるとは
思いますが


結局のところ


我々のコロナとの戦いは


ワクチンでも感染でもいいので


抗体を手に入れて
体内に定着させるまで
終わらないんすよ。


完全なる元の日常はそっから先です。

 

ゾンビが跋扈する世界で


外を自由に歩き回るには


ゾンビを根絶やしにするか
ゾンビになるしかないw


根絶やしなんて無理なら
ゾンビしかないw

 

まあ、まだ何しろ
コロナについては
わからんことがいっぱいあるから


今は様子見ですね。

 

ありがとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村